(ノ´▽`)ノ welcome♪希望のブログ♪メイプルすもも鯖!(活動休止中)テイルズ・BASARA・声優大好き(´∀`*)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:04:31
ここではメイプルストーリー すももサーバーで活動している
私、希望のキャラ紹介するページですΣb( `・ω・´)グッ


主に夜活動してます。






メイン


イメチェン☆  ゆーりです!


lo結梨ol : 4次ファントム
ギルド : CrazyCat
連合 : traitor


200目指して活動中です!!
いつでも友達募集してます♪
気軽に送ってください(σ´∀`)σ♪
cw連れて行ってください...(´・ω・`)


4月14日に結婚しました(ノ´∀`*)エヘヘ





サブ and 元メイン達


Iv結梨vI


Iv結梨vI : 156ハヤト
ギルド : 赤い月


復帰した理由。メイプルのCMで見た戦国に惹かれて
やるしかないだろ!と復帰して初めに作ったキャラ。


何もわからない2,3年ぶりのメイプルを
掛け抜けていった奴。


火力をあまり気にしないで作るのが私なんですけど、
弱くて途中で放置しちゃいました(´・ω・`)




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




Iv桜智vI


Iv桜智vI (おうち) : バトルメイジ


魔法使いが好きな自分(装備が弱くても生きていけて、楽だから)
氷魔も聖魔もやって違うのがやりたくて
面白そうだなと思って作ったキャラ。


面白いんだけど遠距離攻撃がなくてちょっと不便だったのと、
ルミナスが出てそっちに惹かれたので途中で放置(´・ω・`)


プルレンジャーださいヾ(。`Д´。)ノ彡




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




lu結梨ul


lu結梨ul : 145ルミナス
ギルド : CrazyCat (移動しました)


テンペストイベントが来て作ったキャラ。
光と闇の魔法使いって格好いいb
そして強いのでサクサクレベル上がりました


MP多いし、jkmもホンテも生き残れるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
もう少しレベル上げたいなとは思います


たまーーーーーーーーーーーに活動す...る?




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




xv桜智vx


xv桜智vx : カイザー


このキャラは誰とも関わってません...
新職やりたい and 120にする目標で作ったキャラ。
カイザーも強いし楽しいね!
顔と髪の毛も可愛いです


こいつもやる気があったら育てたいね




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




ここからは引退するBIGBANG前に活動していたキャラです。
BIGBANG前に引退しているのだから
そら今のメイプルはわかりませんわ(´・ω・`)


Iv希望vI Iv希望vI②



Iv希望vI : 136アークメイジ(氷、雷)
ギルド : 赤い月 / ふぁぶりずん / 昨日にadios


これはもう一番想い出たっぷりのキャラ。
この時代は本当に幸せだったなぁ
結婚もして、ギルドは家族同然で、毎日楽しかった。


あの時にもう一度戻りたいなと思う
今はもうこの時からの知り合いは3人くらいしかいなくて(感謝)
みんな戻って来たらなぁ...と思う毎日です。


とまぁ、とにかく愛がこもっているキャラなんですね!
氷とか雷とか格好いい!オレウマ!と思って作った。
またやる気があればこのキャラも育てたい、最後まで。


ボーイッシュは正義 m9っ`・ω・´)




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




o結梨o


o結梨o : アサシン(2次投げ)
ギルド : 赤い月


初代ゆーり。
髪の毛もユーリに近づけてみた・・・ような感じ。
投げのFJとかTTに憧れて作ったキャラ。


ユーリは剣士なのに何で投げでやったんだろうか・・・
滑らかな動きは英雄のブランと似てるんだけど。
剣士(近距離)より遠距離の方がやりたかったんですね、ハイ


投げは格好いいし好きなのでぜひ活動したいキャラ。




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




SSはないです、というか見せたくないw


xxxリアラxxx : 113ビショップ(当時プリースト)
ギルド : 赤い月(?)


メイプルストーリーを始めて初めて最初に育てたキャラ。
この前にいくつかキャラ消したけど。
あんまりいい思い出がない
MCで知り合った人と結婚したけれども
まだその時は小5,6だったからね!


何回も死にながら手伝ってもらって頑張ってレベル上げした。
でも氷魔に惹かれたし、もう上がらないなと思ってやめたw


このキャラでカニクエしてた頃から友達になったズン。
一番古い友達だね、懐かしい





その他キャラ


50 投げ (MC)
50 ソードマン (MC)
70 ハヤト
70 メルセ
40 カンナ
74 カイザー
51 エンジェ


MCキャラはむかーし作ったやつ。
70はリンクスキルのため。
あとは作るだけ作って、一日でやめたやつかなww


この他にも30以下のキャラがいっぱいあるのね...w
昔は育てるの大変だったから!




とまぁこんなところです。


レベル書いてるけど変わっていくと...
思います(´・ω・`)




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://destiny25.blog42.fc2.com/tb.php/173-cdeea78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。*最新記事*。
。*MyDate*。

Reala/希望/結梨

Author:Reala/希望/結梨
すもも鯖で活動中(*´∀`)
2006年くらいから始めて
BB前に一度引退。
2012年秋に復帰☆
2014年5月現在、活動休止...


【名前】 lo結梨ol
【職業】 ファントム
【レベル】 178(停滞中) 目標200!!
【ギルド】 おぱんちゅ
【連合】 しまじろう


ゆーりです


現在休止中...
ゆーりと呼んでください。
けつなしじゃないです。


o希望彡ゼノン

新職ゼノンに浮気中(・∀・)
【ギルド】 Macalii
王子と愉快な仲間たちです!!
プレアデス星団という星を
ハワイでマカリイ(Macali'i)と
呼ばれているところから。


友達大募集ヾ(。`Д´。)ノ彡


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


元メインの氷魔、聖魔
ハヤト、ルミナス、カイザーなど。


詳しくはこちら♪


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


―Love―
声優
テイルズシリーズ
戦国BASARA
魔界戦記ディスガイア4
うたの☆プリンスさまっ♪
など...


RPG大好きです!大好きです!
乙女ゲも少々。


詳しいリアプロフはこちら♪


友達になりましょう(σ`・ω・´)σ
誰でも気軽にコメよろです♪


リンク、相互希望があれば
コメントしてください♪


更新は気まぐれで、時間があるとき!!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


理想?w


オリジナルでキャラとか
暇な時に作るのが好きですw


加工画像一覧♪


メイポの思い出♪


結梨の結婚式♪

。*NewComment*。
。*Calender*。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
。*Counter*。
ありが㌧♪(#^ー゚)v
。*Twitter*。
適当に呟いてます。 みんなついったしようず!(●∀´)
。*Link*。
このブログをリンクに追加する
。*Category*。
。*検索フォーム*。
。*ブロとも申請フォーム*。

希望とブロともになる?

